8月14日〜8月20日に投稿したなう | 孤影幾たび?

孤影幾たび?

錆びた眼差し 見飽きたのさ



些細な緊張があるとやっぱり寝付けない
8/14 11:21

とは言え、盆休みで家に居る父が行きに運んでくれるというから、準備がてらに一息つけたのは幸いだな
8/14 11:23

スプラトゥーンついにアニメ化!?
8/14 11:37

キャストにみかこしが居る
8/14 11:38

2年ぶりに来てみたが海老名駅も見違えたな
8/14 16:15

連絡通路の開放的なこと
8/14 16:16

今日は一駅前で下りて買い物してから帰ってきた
8/14 17:39

あー・・・久々に喋ったりペンで字を書いたから喉と指がボドボドだ、ついでに足も
8/14 17:40

とりあえず連絡は二週間後に郵送で知らされると
8/14 17:44

帰りに松屋でプレミアム牛めしを食ってしまった手前、帰ったら俺の分のロースカツ弁当が買ってあったのが気まずかった
8/14 18:02

寝て起きたら頂こう
8/14 18:02

とりあえず、オーズ、ドライブヘッド、i☆Ristationは見ないと
8/14 18:02

疲れた身体にブラックサンダーが沁みるねぇ
8/14 19:10

明日資源ごみの日だが、俺起きてられるだろうか
8/14 21:07

明日からの一週間ずっと雨の予報なんだが、暑苦しさだけは真夏で忘れた頃に終わってた梅雨がぶり返してない?
8/14 21:35

金星・木星・冥王星のTスクエアが発生してしまった
8/15 9:03

『あなたを動揺させたくはありませんが、あなたが育ってきた世界はもはや存在しません。あなたがよく観ていたテレビ番組はもうかなり前になくなっています。あなたが遊んでいたオモチャはもはや時代遅れになっているか、屋根裏の箱の中にしまわれています。』
8/15 9:04

『かつて重要に思えていたことはもはや重要ではありません。それでも私たちは、まるで決して色あせることのない永久不滅の真実であるかのように、自分の幻想にしがみついています。しかしまた、私たちはどうにかして、自分が生き抜く時代と場所のどこかに自分のルーツを見いだします。』
8/15 9:04

『今日は、何が本当に重要なのかを思い出させる出来事があるでしょう。きっと驚くほど嬉しいことに違いありません。 』
8/15 9:05

今度のペプシストロングゼロは以前のNEXの美味さにかなり近いな
8/15 11:24

箱買いしたひ
8/15 11:38

終戦“記念日”だと? “非核平和宣言自治体”が聞いて呆れるぜ
8/15 11:51

つまりは今日が敗戦記念日だと言ってるようなもんじゃねえか
8/15 11:55

次こそは勝ってやる。 敗戦国の汚名を返上して腑抜けた理想論を打ち砕いてみせる。
8/15 11:57

過疎地のめが姉ぇ
8/15 18:14

なまら!?
8/15 18:17

ののっち(脳死)
8/15 18:17

えっ男もプリチケあんの!?
8/15 18:18

きっと神崎士郎が作ったアドベントカードと香川教授が模造した物ぐらい違うんだろ?
8/15 18:24

ニコニコにi☆RisのDairy Berry(武道館)が上がっててうぉっしゃラッキー!って気分
8/15 20:32

家の近くにデイリーヤマザキが無くってキャンペーンに申し込めずついぞ聴けなかったんだ
8/15 20:32

終戦の日にガンダムSEEDを見るのは今回が初めてじゃない気がする
8/15 22:51

さっきスマホが急に熱を持ったんで、平らな保冷剤の上にアルミフレームの手鏡を置いて更にその上からスマホを置いて熱を冷ましてた
8/16 1:46

急激な加熱に急激な冷却が最善策とは言えないだろうけど、あのままだと過剰な熱で部品が溶けてたかもだしな
8/16 1:47

その後は落ち着いてるから結果的に正解だったはず
8/16 1:48

昨晩から足の指が痛い↓↓
8/16 15:00

月曜の歩き方が良くなかったのか、もう靴が足に合ってないのか・・・・右は親指が痛み左は小指の付け根がズキズキしやがる
8/16 15:01

ブレイクブレイド最新話更新
8/16 16:05

今回すごく濃密だったぞ
8/16 16:18

デルフィングにはコンデンサーみたいな物が搭載されてることが一つ分かった。 定期的にジェネレーターを起動するようになってから予備電力の貯蓄が増えて、初期に比べて稼働時間が上がったらしい。
8/16 16:22

フォルセは偵察大隊のクロザワの養子で、元は暗殺・諜報が任務の工作員だったという。
8/16 16:25

オーズ、リスステは見たから、残るはドライブヘッドとブレイドか・・・・
8/16 23:52

夕方から送り盆に行っていたのだけど、帰ってきてから外より家の方が涼しくて驚いた
8/16 23:52

7月から今月の頭まで冷房の稼働率がヤバイことになってたから、もう夏は終了でおkです
8/17 0:17

佐野岳くんがロサンゼルスで実銃射撃をした時の動画を上げてる。 1911ベースのレースガンにAR系ピストルカービンだ。
8/17 15:44

#music Time of Victory/仮面ライダーGIRLS
8/17 15:59

#music Blessed Wind/RIDER CHIPS
8/17 16:30

自分でも信じられないが、袋入りのチョコ菓子2袋を食い終わるのに4日も掛かった
8/17 23:13

しばらくチョコはご無沙汰だったのもあるが、俺の体質が変化したのかなぁ・・・・
8/17 23:14

#music ワチャ-ガチャ!/SUPER★DRAGON
8/17 23:14

またネット上の友達作ろうかな、なんてな
8/17 23:58

夢川ゆいちゃんユメハピバクラッカー
8/18 0:03

怒涛のイベントSR部員放出で大量の銀シールを補助チケに換えて、勧誘したらURチアガール編穂乃果をゲット出来た
8/18 1:33

最近になってピュア属性のマスター曲が鬼畜化したもんで、回復役のUR手放したのを後悔し始めてた頃だったんだ
8/18 1:34

誕生日のメンバーが3人も固まってることだし、来月はまた石を50個集めてみるか・・・・
8/18 1:44

ちょっくらドリンクを調達してからタイバニの曲聴こう
8/18 1:47

#music harmonized finale/UNISON SQUARE GARDEN
8/18 2:31

i☆Risモチベが復調してきたかな?
8/18 3:29

うわ・・・平和だったはずのバルセロナで自動車暴走テロが・・・13人が犠牲になったって
8/18 3:48

事件を起こしたクソ野郎は銃を持って立て篭もりやがったらしい
8/18 3:50

おっ!(てーきゅうの新OP)あんじゃーん!
8/18 5:37

ゼロカロリーのペプシ注文しとこう
8/18 5:42

何年か前のPC作業中に来るあの睡魔は結局何だったんだろうな
8/19 0:49

最近は眠気がするとひとまず横になるけど、あの頃は寝すぎるのを由としなかったので椅子で仮眠を取る工夫に明け暮れていたな
8/19 0:52

今週のドライブヘッドに例の黒いソニックインターセプター出るみたいだ
8/19 5:26

#music GOスト♭コースター/幸多みちる
8/19 23:52

近々プリパラにセインツのメンバーが登場すると聞いて
8/20 2:01

プリパラが終極に向かっているというのか・・・・
8/20 2:03

←残り2話を残すのみってタイミングでエグゼイドを初めからおさらいしてるやつ
8/20 4:39

今になってもガシャコンキースラッシャーの名前がパッと出てこない・・・・間違ってブレイカーと呼んじまう
8/20 6:23

ダイヤちゃんキュウレンジャーでは怪人役やってんだって
8/20 7:32

アベマで去年のアニメロサマーライブとガンダムがやっとる
8/20 19:10

i☆Risが出るって聞いたんだが出番いつ頃だろう
8/20 19:27