6月26日〜7月2日に投稿したなう | 孤影幾たび?

孤影幾たび?

錆びた眼差し 見飽きたのさ



オーガノイドみたいな恐竜型ロボットの群れに侵略される夢を見て心臓がバクバクしてる。明確に人間を攻撃してやがった・・・・
6/26 18:55

特撮番組の逃げ惑う市民と同じ死の恐怖を味わう羽目になるなんてな・・・・・
6/26 19:01

【超朗報】仮面ライダーW続編制作決定!!
6/26 20:06

仮面ライダーサイクロン期待
6/26 20:06

このタイミングでダブルってことは、こないだ東映スタジオに紘汰さんが現れたのはムービー大戦の製品版での追加シーン撮るためだった可能性が微レ存・・・・?
6/26 20:24

次はかならず明晰夢の中であの恐竜ロボット軍団を倒しまくるぞ
6/26 20:30

あ、もちろんベルトで変身して
6/26 20:43

平成ライダー二期の映画すべてをムービー大戦と呼ぶわけではないのか・・・・
6/26 20:53

枕元の後ろに10cm近くも隙間が出来てて寝心地悪くなってたのかな・・・
6/27 0:50

遅ればせながら録り溜めてあったエグゼイドの2話目を飯食いながら見た
6/27 3:21

ガシャコンソードの入手経緯が意外過ぎたw
6/27 3:21

てっきりブレイブの初期装備なのかと思ってた
6/27 3:22

ゲーム繋がりで、ミニスーパーファミコンのアメリカでの発売が発表された
6/27 3:34

なんでも、商品化されなかった幻のタイトルスターフォックスが収録されるとかで話題になってる
6/27 3:35

マザー2とマリオRPGと星のカービィ スーパーデラックスが遊べるなら俺も欲しいな
6/27 3:35

日本版は10月発売と発表されたが、なんとアメリカ版と違ってマザー2が収録されないという悪い意味でのどんでん返しを食らった・・・
6/27 14:05

あろま~~~!!!
6/27 17:56

メカ姉ぇ!倒したはずでは!?
6/27 17:57

またルーターが、というよりPCのワイヤレスLANが死んだ
6/27 17:58

実家のような安心感
6/27 17:59

タッキー生き生きしてんな
6/27 17:59

物騒な人(メカ)
6/27 18:00

シオンだけいない・・・
6/27 18:01

山が抉れてる
6/27 18:01

マイクが旧型
6/27 18:03

のんちゃん
6/27 18:04

にのの曲聴いてから無性に聴きたかったノンシュガー
6/27 18:06

ライブ会場でテロはやめろって
6/27 18:07

ガンダムのマニュアル
6/27 18:07

コスモさん
6/27 18:10

トライアングル
6/27 18:10

レッツイゴォ!!
6/27 18:11

らぁらのマイクが前のに戻ってる
6/27 18:14

まぁ、バンクだからか
6/27 18:14

ひびき、ふわり、ファルル
6/27 18:15

ひどいwww
6/27 18:15

あろみか、その恰好は
6/27 18:18

やったぜ
6/27 18:19

パラダイスロストといえば、前に監督のツイッターにファイズネタのイラスト上がってたっけ(新しい放送時間にかけて)
6/27 18:20

なるほど、アロマゲドンの二人があの図書員ちゃんと絡んでくるんだな
6/27 18:30

復元したら今度はイーサネットコントローラーが上手くインスコされなかった
6/27 19:13

一回シャットダウンすることにした
6/27 19:13

本体のワイヤレスモジュールの方にガタが来てる可能性
6/27 19:16

ふぅ、エライ目に遭った
6/28 2:14

オーズの音楽かっこいいな
6/28 5:36

おいおいおい・・・・『ダブルの新作はドラマじゃありません』とはあんまりなどんでん返しじゃねえか
6/28 11:39

予告のイラストがバンドデシネ風のタッチだった気がしたんだが、まさか漫画連載とかな・・・
6/28 22:27

ハードボイルドと化した左翔太郎CJX
6/28 22:28

クウガと鎧武が見たい、けどその前にファイズの最終回見なきゃ
6/28 22:48

桜子さん役の村田和美さんのグラビアが結構良さ気で・・・
6/29 3:42

デンジャラスゾンビゲーマーの片目が青いのって、赤いバイザーが割れて本来の目が露出してるからだったのかぁ
6/29 5:07

マットレスって定期的に裏返すべきものだったんや・・・・(愕然)
6/29 11:52

今日から仮面ライダー剣が配信される。3年前からノロノロ見続けてまだ30話ぐらいしか消化出来てなかったから今年中にケリを付ける。
6/30 5:27

普段飲んでるコーヒーよりもパックのアイスコーヒーにスティックシュガーと牛乳を足したものの方が美味い気がして鬱
6/30 8:37

ファイズの最終決戦何度も見ちゃう
6/30 8:37

ブレイドはつべでは二度目の連続配信なので、過去の配信で使われた分割されてない1080p非対応の動画なのか・・・・
6/30 10:43

ファイズじゃ通りがかりに襲われる一般人を見つけて救い出すって描写が皆無だったけど、ブレイドは少なからず犠牲は出るが怪人の暴挙に割って入るシーンがあるから燃える
6/30 11:08

このブレイドとカリスのイラスト、元ネタが2話目の出会いのシーンだと思うんだけど、実際は剣崎が抵抗する間もなくカリスに斬り伏せられちゃうんだよね
6/30 11:37

カリスはホロレア仕様の画像しか無かった
6/30 11:38

聞けばこの絵、両方ともラウズカードのイラストを担当してたK2商会って人が描いたらしい
6/30 11:38

ガァルルセイバー・・・・そのネタは思いつかなかった
6/30 12:26

あのGATEの続編が・・・・海上自衛隊を主役に始まるだって・・・・!!?
6/30 13:33

それから、ドライブヘッドの新型主人公機はサイクロンインターセプターだそうで
6/30 13:35

お酢でも摂ろうかな・・・体力が続かないんだよな
6/30 14:32

通常の拳銃もレースガンに改造すれば特撮映えする説
7/1 2:17

枕に角度を付けて寝たら首の痛みがすこし良くなった
7/1 2:35

まだ首がちょっと痛む
7/1 5:33

あ、今日スリーエフで何気なく手に取ったPBのチョコレートがローソンセレクトのやつだった
7/1 5:36

そういえばPB品の取扱が始まるって言ってたな・・・
7/1 5:36

不二家製のゴーフレットだって。 また食べたいなこれ
7/1 5:37

あぁ^~やっぱロボットは力仕事に限るんじゃ^~
7/1 7:07

出遅れ組にはありがたい
7/1 7:09

かっこいいは正義
7/1 7:11

跳び箱から基地にアクセスできるのか
7/1 7:24

サイクロンインターセプターの新装備は誘導灯かい
7/1 7:27

ライアットガン実装してほしかったなー
7/1 7:38

サイクロンインターセプターのイメージ検索すると、一緒にストライクインターセプターも出てきて草生えた
7/1 7:41

確かに同じ警察用だし名前も似てるけど
7/1 7:42

それにソニックにもオスカー2にも着ぐるみがあるんだった
7/1 7:44

今週のプリパラはニコニコで見た方が楽しめると思ってた。やはりその通りだった。
7/1 10:20

何気なくにこにーポーズをやろうとしたら左手の指が危うく攣りそうになった・・・・
7/1 10:26

俺が眠ってる間に家族の誰かが網戸を開け放ったせいで部屋に蚊が入り込んだらしい
7/2 3:30

一晩で4箇所も刺された・・・・
7/2 3:30

スクフェス辞めてデュエルリンクスでも始めようかなぁ
7/2 3:52

クロノスのガシャットは市販品かと思ってたが実はマスター版だったみたいだ・・・・ポッピーのバグルドライバーⅡと店で売ってる仮面ライダークロニクルで変身というのは無理だった
7/2 4:24

『身構えている人は、他者の言動を自分への当てつけだと勘違いしがちです。実のところ、その言動を起こした人に悪気は全然ないのかもしれません! 誰かの何気ない一言は、あなたに対する意図的な個人攻撃というよりは、うっかり発言である可能性の方がはるかに高いのです。』
7/2 7:30

『というわけで、今週は冷静に物事を判断するよう心がけましょう。誰かに侮辱されたと思い込み、その人への復讐を企てるようなことはやめましょう。誰かが理不尽な言動をとったのだったら、冷静に受け止めるようにしてください。』
7/2 7:31

『水星がみずがめ座の支配星と緊迫した星位を形成します。そのあと、水星はしし座(みずがめ座の真向かいに位置する星座)に入ります。そんな中、あなたが寛大な態度をとったら、そこからとても有益な会話が生まれるかもしれません。 』
7/2 7:31

今日のエグゼイド、ゲイン・ビジョウ役のかわのをとやさん出てんじゃん
7/2 8:01

トゥルーブレイブ
7/2 8:06

映画版と目の色が違うのか
7/2 8:07

ニコ「恋人のさきさまのことでしょ(空耳)」
7/2 8:15

黎斗はやく助けに来いよ!
7/2 8:21

大我重症なれどまだ助かる見込みあり
7/2 8:28

なんだか今日は目につくものすべてに興味をひかれる日だ
7/2 12:27