3月17日〜3月23日に投稿したなう | 孤影幾たび?

孤影幾たび?

錆びた眼差し 見飽きたのさ

 
デュラララにBASARAの続編発表か~ 震災以前のトレンドが復権を目指す流れが出来上がるといいな
3/17 0:25
[このアニメの次期作みたい!] 探偵オペラミルキィホームズ
3/17 0:43
[ユニバ行ったことある?] 十年くらいまえに一度だけ
3/17 0:44
[一目惚れしたキャラいる?] エリオ!
3/17 0:46
[カッコいい一言!] 神よ!集合無意識よ!!時の歩みを、止めないでくれ!!!
3/17 0:49
かよちんの水属性感すき
3/17 1:18
皇帝プーチンは怒って魔王プーチンになった!
3/17 2:09
そういや昨夜の月はやばいくらいデカかった。それこそ、サテライトキャノン撃ち放題ってくらい。
3/17 6:09
[あぁ~今コレ食べたい!] 飯食ったばっかりでやんす
3/17 6:43
[このアニメの次期作みたい!] フルメタル・パニック!
3/17 6:54
[諦めはいいほう?] その場は退いても後々引き摺る
3/17 6:57
[このアニメの次期作みたい!]電波女と青春男
3/17 9:32
親元を離れたい、誰も自分を知らない場所で暮らしたい
3/17 19:41
[あぁ~今コレ食べたい!] ピザ、チョコの乗ったドーナツ、ホットドッグ
3/17 21:00
[眠気を打ち消す方法は?] チョコを食うか、座れるならその場で5分間居眠り
3/17 21:14
本箱にも入れずに埃被ってたキノの旅を引っ張り出して読んでみた。やっぱり乗り物の旅に憧れるわ・・・。
3/17 21:24
[運動系のアニメは○○が1番!] アイシールド21
3/17 23:45
暖かくなってきてる筈なのに悪寒がする今日この頃。この時間にダウンにブーツで出歩いたら暑いくらいだったから、やはりおかしいのは俺かこの家自体か。
3/18 5:20
コカコーラzeroとペプシNEX ZEROが同じ価額で売ってたから両方買ってみたけど、やっぱりコカコーラが炭酸の王様だったようだ。
3/18 5:22
それから両方混ぜて飲んだら不味くなった。KING OF ZEROとならそこそこ美味かったのに・・・・
3/18 5:25
[1年後のあなたはどうなってる?] 今よりは建設的な活動をしてればいいかと
3/18 6:05
そう、パトレイバーお台場から豊洲にロケーションが移ったんだね
3/18 6:07
埠頭が減ったし、なによりお台場には今ガンダムが立ってるもんなwwww
3/18 6:07
イングラムって聞くとフフフ・・・を思い出す性質なんで、俺は野明と同じでアルフォンスの呼び方を使ってる。逆に鎧の弟を連想する人が増えるジレンマを抱えちゃいるがww
3/18 6:17
[出川哲朗好き?] すき
3/18 7:06
また韓国籍の船が日本の海で事故りやがった。ざけんなヒトモドキが
3/18 15:34
[2050年に開発されそうなものは?] ボール
3/18 17:49
[全寮制の学校ってどう?] 良い印象無いな、特に日本では
3/18 17:49
ちがう、日本“のは”だ
3/18 17:50
[三木眞一郎 誕生日] 狙い撃つぜぇ!
3/18 17:54
[DQNってわかる?] 公共の屑共のことですな
3/18 17:54
[2050年に開発されそうなものは?] ビーム砲
3/18 18:12
[2050年に開発されそうなものは?] 月面都市
3/18 18:29
スペースコロニーはそこから50年後くらいからかな
3/18 18:31
[最近よく食べるものは?] ドーナツ
3/18 18:34
[朝に観るテレビといえば?] MLP
3/18 19:00
うみえりあるかなーあるよなー?
3/18 19:08
のぞにこまきもやっておくれ
3/18 19:08
もう8時とかよ
3/18 20:01
[踊れる?] 僕らは今のなかで1番の海未ちゃんパートならなんとか踊れる
3/18 20:17
先祖供養とか俺自主的にしないもんなあ
3/18 20:18
スピリチュアルな感じがしないんだよね
3/18 20:19
ファミマのドーナツでも食ってなきゃやってられない
3/18 20:31
ローソンでも似たようなのが売ってることをさっき知った
3/18 20:52
ラブライブの店内放送聞きに今夜行ってこようかしら
3/18 20:52
幼馴染からブシロード新入社員説明会ニコ生のこと聞いてたのに、そらまるといず様出るなんてまったく知らなかった。惜しいことをした・・・・。
3/18 22:30
ついにロシアがウクライナに討って出た。紛争が始まった。
3/19 3:30
今回はロシアに頑張って貰いたいな。チェチェンの時と違って、ウクライナは民衆革命を装った外部の勢力に介入されたんだ。
3/19 3:42
いま俺はMiiバースを見るためだけに3DSが欲しい
3/19 18:48
ガーナの土人が勝手に入国したから追い返そうとしただけなのに勝手に死なれて、挙げ句国は遺族に賠償金支払っちまったのかよ
3/19 19:22
不良外人ってやつらに手心は要らないだろ。そんなに他所から人を呼び込む必要があるのか疑問だ
3/19 19:24
消費税10%で日本はやってけるのか?5年前のような苦しさは御免だぜ・・・・
3/19 19:51
[最近冷や汗かいたことは?] 数日ぶりに覗いたそらまるスレが炎上してた
3/19 23:43
人畜無害なねらー声優のそらまるをも毒牙に掛けんとする嫌儲板の連中が許せねえ
3/19 23:46
これってそらまるをダシに使った巧妙な客集めなんじゃねえの・・・?
3/19 23:49
なんで折り良く超会議に参加することが発表されたのか腑に落ちないや
3/19 23:50
俺の安住の地が奪われて悲しい
3/19 23:53
と思ったら現スレは無事っぽかった。愛の勝利∩(^ω^)∩
3/20 0:03
[理想体重は何キロ?] 58~63
3/20 0:12
[『の』と出て打ったものが欲しいもの!] のんたん
3/20 0:13
さらば優しき日々よ、もう戻れない⊂(´;へ;`)⊃
3/20 0:27
[最近憂鬱になる?] コーヒーの量減らしたおかげで落ち込みの振れ幅が小さくなった
3/20 0:45
[もし江戸時代だったら…] 大名行列に出くわして土下座するやつやってみたい
3/20 0:46
台湾の学生さんは気骨があるなぁ。志の高い学生運動だよ。
3/20 0:55
ブレイクブレイドつい2週間前に更新されたばかりだと言うのに、次は4月9日に最新話掲載なのか。テレビアニメ放映決まってから目に見えてテンポ良くなったな。
3/20 1:16
吉永先生が運命に抗った末に掴んだ勝利かな。
3/20 1:17
コンビニでパトレイバーのコミック誌見つけたんで買ってきた。ガンダムサンダーボルトにするかで一瞬迷ったww
3/20 5:06
[もふもふしたい動物は?] アザラシ
3/20 5:28
[皆に「おはよう」の挨拶♪] ぐーもる!⊂(^ω^)⊃
3/20 5:29
ナデシコの月面フレーム出てくる回どれだったかな
3/20 5:50
ボソンジャンプってワープってよりタイムスリップなんだよな
3/20 6:00
出た月面フレーム!腕のような何かは長物を支えて構えるだけの機能しか備わってないんだったか
3/20 6:04
スタンとディムロスの二人
3/20 6:07
ちゃんと殴れるだけの手が付いてただと・・・>月面型
3/20 6:08
アキトの憎悪が表層化していく
3/20 6:11
ヤマダの死は看取ったろうがwww
3/20 6:16
人型の上に人型を着込む感じの合体もいいけど、今までのコアユニットのみで合体する方式も悪くないな
3/20 6:19
木連のキャラクターが70年代風味で笑いを誘うけど、やっぱり木星に辿り着くまでの経緯がえぐいナデシコ
3/20 6:27
キャラとメカの作画の差www
3/20 6:29
[最近の口癖教えて] おもしろい事になってるな ~なりそうだ
3/20 9:11
[電車通学でした!] サボり魔ではあったけど、3年もの間片道1時間かけて通学してたなんて自分でも信じがたい
3/20 9:17
[トイ・ストーリー] 大好きです
3/20 9:23
ガンダム最新作の主人公がエウレカセブンAOのトゥルースっぽくてわらた
3/20 19:01
ヒロインはストZEROのイングリッドみたいだ
3/20 19:02
[気合入れて!!!] チェストォー!
3/20 20:11
[誰かを激怒させたことある?] 親以外だと、高校の最後の担任と派遣の担当者。
3/21 1:01
[こんな担任は嫌だ!] 恐怖支配を布く中年とか、アスペ気味のヒステリックおばさんとか
3/21 1:02
[注射は平気?] 歯茎の麻酔以外ならヘーキヘーキ
3/21 1:04
いいや、最後まで腫れ物扱いだって
3/21 2:41
2日間の千葉遠征から戻った~ 帰り大渋滞だった
3/23 20:39