10日の今日は楽天スーパーセールで買い納めをしたい日ですね。

私は今回は

 

・子どもグッズ

  習い事で使うウエア

 

 

 

  お名前ハンコ

 

まだ届いていないのですが、

油性でどこでも押せるということだったので、

洋服や持ち物、なんでもこれで名前をつけていきたいと思います。

商品が届いてから、文字は別途注文するのだとか・・  

 

 

・学校や保育園の保護者会用の畳めるスリッパ

(狙っていたものは、色サイズが欠品していてこちらにしましたが、

 満足です。軽いので学校以外にも旅行用など用途はありそう!)

 

普段24.5~25.0 ですが、

サイズ40でピッタリでした。

黒が無難ですが、欠品していたのでベージュを。

安っぽくは見えないです。

 

 

 

・エアタグ

 

 

これは子どもグッズに。

GPSを持たせるつもりですが、

カバンや家の鍵につけていて、

二重管理で居場所を把握したいと思います。

絶対GPSを持ち忘れる日もあるでしょう。

 

 

 

を買いました。

 

 

 

 

 

そしていつも買っている個包装パックはこれです。

液体がたっぷりあって

シートも薄っぺらということはないです。

 

値段がいつも変動するのですが

私が買った時は

 

個包装200枚で5000円の20%OFFで4000円で購入できました。

1枚20円ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも買っておいてポイントをゲットしておきたい。