昨日の夕方やっとユニクロ大型店に行くことができました。

 

お目当ては、ユニクロCの現物チェック!

 

オンラインショップだとまだ在庫はあるけど、

店舗には欠けているものもちらほら。。

特にXLサイズはほとんどの品で店頭にはありませんでした。

 

ネットで黒のXLサイズを買って、

緑と青も実際に見て買おうと思っていたこのワンピース。

 

 

店舗にはXLサイズはなくて、

Lサイズを試着してみました。

 

色は青は私には合わなくて、緑を試着。

 

。。。。泣き笑い泣き笑い

 

 

小さい〜。Lだと小さい〜〜。

 

なかなか細身のサイズ感です。

 

普段、肉感を拾いたくなくて、

ユニクロのトップスは

Lサイズを買うことが多い方(私です)は、

要注意かもしれません。

 

XLサイズが入るかも微妙なところです。。昇天

 

 

買おうと思っていたワンピースの色違いは諦めて、

私が店頭で買ったものは、、

こちらの黒と緑のLサイズを買いました。

(これはLサイズでも大丈夫でした)

 

 

ワンピースでは緑を買えなかったけど、

いい〜色ラブだったので、

こちらで緑をゲット。

 

Cで買ったワイドパンツとも合わせられるかなと思い。。

 

 

 

 

ユニクロの後、coca へ行ったら

仕事着によさそうないいトップスがあったので買いました。

coca で買い物したのは初めてだけど安いし、

体型カバーしやすいのがたくさんあった!

 

 

 

 

この2枚は仕事用に。

 

 

こちらはワンピースの下に着るなど、

公園用です。

 

 

 

 

さらにその後、GUへ行き、

夫に私服用の以下の2つを購入。

いずれも色は黒。

 

YoutuberのMBさんが、

GUメンズでおすすめしていたので

買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにたくさんお買い物しました。

 

coca については、

時間がなかったのでゆっくり見れなかったけど、

まだ見たいので今夜もう1回行くかもしれません!