"あれを真似してみた”というより、

真似したいが正しいのだけど、

昨日のニュースでこれをみて、↓

 

 

 

 

田中みな実さんが年末年始の休暇を使って

イボを300個取ったというもの。

 

年末年始はお仕事が空くので、顔のシミを取る人もいれば、イボを取る人もいるわけですよ。私のイボは裸眼では見えないんですよ。裸眼で見えないんだけど、よく見たらわかったり、角度によっては見えるイボを300カ所ぐらい取りました

 

 

そうそう、

私もやりたいんだよーーー、と思いました。

 

見た目にわかりやすい「イボ」ではなくて、

 

なんかこめかみのあたりがデコボコ感じるな〜とか、

白いプクっとしているものがおでこにあるとか、

 

そういうのは、イボらしいのです。

 

私の場合、もう数えきれないくらいあります。。

1000個以上あるかもしれないです。

 

 

一人目を妊娠中に首に小さいイボがいくつかできて、

それらは皮膚科で液体窒素で焼いたので、

またそういうやり方しかないのかな〜と思っていたのですが、

 

田中さんの記事をきっかけに色々検索してみたら、

炭酸ガスレーザーで除去するのがいいらしいです。

それだと、顔面全部で約10万円くらい。

 

高いけど、これはぜひやりたい。

 

 

イボを一個一個カウントして

料金がかかっていたら

私の場合キリがないので、

 

イボ取り放題とか

パーツでお金が課金されるところを探しています。

 

 

目星をつけたクリニックは

予約がなかなか取れなくて、

人気の治療なのかなと思います。

 

予約が取れたらぜひやってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このガードルはもう定価では手に入らないのかな、

欲しかったけど買えなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど最近職場に久々に行く機会があって、

ユニクロの↓を履いてみたら、すごくよかったです。

パンティラインびっくりが全く見えないし、

お尻の形が・・・ニコニコよく見えるので、

パンツスタイルの時は必ず履いていこうと決めました!

 

 

 

 

これを普段ばきにしたら、

痩せそう・・・

歩くたびに締め付けと刺激があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する