昨夜はF氏9.28、一周年記念パーティーを
品川駅徒歩2分にある、北海道 留萌マルシェ 品川店
にて行いました。
いつものお店が長く居座れなくなった為でしたが、
こちらのお店、どの料理も本当美味しくて、
私的に大当たりでした☆。
このお店予約してくれてありがとうねemoji
ちょうどこの日はカズノコフェアーだったらしく、
カズノコが無料で配付されました。
カズノコ好きにはたまらないサービスですね。

お話しの内容はF氏話しを御通しとして始まり、
旅行の話し、仕事の話し、他のタレントの話し、
野球の話し、その他色々盛り上がり、久しぶりに
大笑い出来楽しかったです~(^^)。

きっかけは9.28でしたが、
色々なお話し出来る新しいお友達が出来て本当嬉しいです☆。

F氏には一度自分とちゃんと向き合って、
心入れ替え、新たなF氏の魅力を生み出して、
また私達を魅了してほしいですね~。

 

そうそう帰り道の大井町線で高田純次さんを見ました。
テレビで見るより全然かっこよくてビックリしました。
黙っているとかなりのイケメンですね。

昨日のお店の料理は、



北海道 留萌マルシェ 品川店
TEL050-5788-0472
東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワーB1
JR品川駅徒歩2分
京浜急行線 品川駅 徒歩5分
定休日 日曜、祝日

 

http://www.tutumisyouji.com/

川崎市宮前区神木本町不動産
(有)ツツミ商事
TEL044-870-2015