3週間前、香取慎吾さんがMCされているスマステーションで
コンビニ絶品スイーツ人気ベスト3がご紹介されていました。
この番組で食べ物紹介されていると、食べたくなるんですよね~。
MCの香取慎吾さんが食べられなくて、ゲスト出演された人だけ
食べられるんですよ~。
ゲストの人が美味しそうに食べているところを慎吾ちゃんが毎回
羨ましそうに見ているんです。
その姿を見ていると私もゲストが羨ましくなって、私も食べた~い☆
って、思ってしまうんですよね~。

今回のスイーツはコンビニの物なので、すぐに手に入るところが良い
ですね(^^)。

ということで、私もスマステーションで紹介された
コンビニ絶品スイーツ人気ベスト3を食べてみました~。

1位 ふわっとろてぃらみすわらびもち [セブンイレブン販売]
(とろとろのわらびもちに包まれたティラミス)
☆《私の感想》確かにふわとろでわらびもちと
  ティラミスってコラボはなかなか合うんだな~とビックリ。
  美味しいしお値段も安くて良い商品です。


2位 プレミアムロールケーキ [ローソン販売]
(以前はロールケーキの内側に焦げ目があったのですが、
 その部分を削ってさらになめらかに)
☆《私の感想》以前のは食べたことないんですが、本当なめらか
 なスポンジでクリームも甘すぎずフワッとしていて、
 もしかしたら堂島ロールにも負けないのでは。なんて。


3位 イタリア栗モンブラン [セブンイレブン]
(マロン、ホイップとモンブランクリームの三重奏)
☆《私の感想》このモンブラン、人気なのかセブンイレブンに何度
 来店してもなかなかお目にかかれなくて、5回目の来店でようやく
 買う事ができました。
 お値段はケーキ屋さんと比べるとかなり安く感じますが、
 味は甘さ控えめのなかなかのお上品な仕上がりでした。
 しいて言うならもう少しマロンの味が強くほしいかな。



ちなみに私のオススメコンビニスイーツは
セブンイレブンのなめらかプリンとセブンイレブンのエクレアです。
これはケーキ屋さんの味でしょう~!

私がモンブランを買うために5回通いつめた
セブンイレブンから徒歩1分にある
物件が今1部屋空室があります。
それはこちら↓
お図面&写真はこちらで見られます。
http://www.tutumisyouji.com/


(有)ツツミ商事
 TEL044-870-2015


 田園都市線溝の口駅バス9分向ヶ丘出張所バス停徒歩1分
 家賃 A202号室 月額49,000円 
  敷地内駐車場賃料 月額 8,000円
管理費月額 2,000円
 敷金 1ケ月  礼金 0ケ月
所在地 川崎市宮前区平1-2-20
建物名 エルシオン202号室
構造   木造 
  2階建  2階  1ルーム
 専有面積 23m2  
 築年月  平成6年10月
 即入居可
☆エアコン1基付        
☆洋式トイレ
☆TVインターホン新品付けました                    
☆プロパンガス
☆室内洗濯機置場有
☆セブンイレブン徒歩1分
☆森林公園徒歩7分     
☆文教堂徒歩6分
☆サンドラッグ徒歩1分   
☆マルエツ徒歩2分
☆平橋クリニックガーデン徒歩2分
☆バス便大変多い
☆道平坦溝の口駅迄自転車で10分
☆向ヶ丘出張所目の前
☆セレサ川崎向丘支店徒歩2分