昨日はお休みで朝、テレビ朝日のじゅん散歩を見ていました。
昨日のじゅん散歩は登戸をぶらりでした。
「意外と家から近いかも~」なんて思いながら見ていて、
始めに紹介されたのがドラえもんミュージアムでした。
「そうだよな~。そこは行くよね~」
そして次に、
えっ、なんか見たことある風景。
うちの近くじゃん!!
そうです。うちの店から徒歩4分の所にあるメダカ屋さんに
高田 純二が来店していました。
私もよくその店でメダカを購入しています。
意外と長々とメダカ屋店主が映っていて、
高田 純二と長話。
高田 純二に全身メタルと言うメダカを紹介していました。
「全身メタルは全身がメタルのようにギラギラしていて、
オスは1500円、メスは1000円なんだよ~」って。
番組最後に高田 純二が書いたメダカ屋店主の似顔絵と
メダカ屋店主の顔画像を並べて終了。

私は番組を見終わって早速そのメダカ屋に来店。
私「さっきじゅん散歩でメダカ屋さん映っていましたね!」
メダカ屋店主「そうだよ~。始め来た時は外が暗くなってきたから
      次の日も来たんだよ~。2時間くらい撮影したよ」
私「そうなんだ~。高田 純二どうでした?」
メダカ屋店主「思っていたより老けてたね、ただのジジイだよ」
メダカ屋店主「今日あなたでじゅん散歩見たって客8人目だよ」
私「そうですか♪。凄い宣伝効果!!」

その後メダカ屋店主に勧められ黒色の尾びれがひらひらしている
スワロウと背中が虹色に光っている虹色メタルを購入。

うちの店まで高田 純二もう少しだったのに~。残念。
 


そのメダカ屋から徒歩3分の物件が1部屋空きがございます。
図面&写真はこちらで見られます。
http://www.tutumisyouji.com/

田園都市線二子玉川駅まで所要時間20分
田園都市線溝の口駅までバス10分平橋バス停1分


賃料  98,000円/月 

共益費     0円/月
駐車場 1台分付
敷金1ケ月・礼金0ケ月
所在地 川崎市宮前区平1-8-13
建物名 ヒルサイドテラス103号室
構造   RC造
3階建 1階
専有面積 60m2
契約期間 2カ年 
築年月 H8年12月
即入居可
☆BS端子          
☆収納多い

☆プロパンガス        
☆閑静な住宅街

☆システムキッチン新品    
☆エアコン1基付

☆追炊き付き         
☆地デジ対応済み☆二重サッシ 
             
☆角部屋
☆サンドラッグ徒歩2分
☆平橋バス停徒歩2分溝の口駅バス8分
☆道平坦(溝の口駅まで自転車で10分)    

☆マルエツ徒歩3分
☆平橋クリニックガーデン徒歩2分
☆スーパーローゼン徒歩5分
向ヶ丘小学校徒歩2分
☆JAセレサ川崎農協徒歩2分
☆郵便局徒歩3分
☆向ヶ丘出張所徒歩2分