意外な一面 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

いつも

いいね!や読者登録していただいて

ありがとうございます(*'ω'*)

はじめましての方も

いつもありがとうございますの方も

今後ともよろしくお付き合いお願いします(^-^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 

 

ご無沙汰しております(;^ω^)

 

今日はぼんさんべんさんの参観日&保護者懇談会でした。

なかなかこどもたちの園での様子をみることがないのでワクワク

保護者の方と会う機会滅多にないのでドキドキ。

 

2人の登園からそのまま参観という流れで

べんさんを教室に送り届けてから

ぼんさんの方から行こうと思っていたのです。

いたのですが・・・。

 

 

 

 

 

「普段はちゃんとやってるんですよ(;^ω^)」と先生はおっしゃってましたが

気分乗らないとほんとなんもしないんだろうな。。。という態度でした(;^ω^)

そして参観の時間も残りわずかになった時

隙を見てぼんさんの方へ行ったのですが

私がいると思っていてふといないことに気付いたべんさんは

また大荒れだったそうです・・・。

 

毎回思うけど、保育士さんってすごい。

私はあの一緒にやる工作の数十分でもう

ギギギギギ(; ・`д・´)

ってなってました。。。

器ちっちゃすぎる・・・。

 

 

 

 

 

コラムも読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

↓↓↓↓↓

Spotlight

 

 

4コマだけ読みたい方はこちらへどうぞ(*^^*)

↓↓↓↓↓

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。