戦い続けた年末年始(◎_◎;) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

いつも

いいね!や読者登録していただいて

ありがとうございます(*'ω'*)

はじめましての方も

いつもありがとうございますの方も

今後ともよろしくお付き合いお願いします(^-^)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

 

 

 

 

ものすごく遅くなりましたが(;^ω^)今年もよろしくお願いします。

随分ご無沙汰しております。。。

年末年始、おとうちゃんは仕事だったため

私一人で3人のこどもを終日みるという久々のハードな日々でした。

夜も寝かしつけてそのまま寝てしまうので、何もできんかった(-_-;)

 

 

そしてぼんさんべんさんが突然ハマった特撮。

 

 

 

 

 

最初から観てなかったので、設定とかイマイチわかりませんが

そんなんどうでもいいみたいで

何の脈絡もなく「野生開放!」「本能覚醒!」と叫んでおります。

 

 

そしてその影響で、最近の我が家はこんな感じです。

 

 

 

 

 

おとうちゃんは「疲れるから」と戦いには参加しないので

2人とも戦いたい時は私のところに来ます(;^ω^)

戦い方を考えてみたら

ダイエットになるかもしれない。。。

 

 

そんな好きなのに

べんさんは「怖い」といってテレビ放映されてるのは観ません(◎_◎;)なんだそれ

 

 

 

 

コラムも読んでいただけると嬉しいです(*^^*)

↓↓↓↓↓

Spotlight

 

 

4コマだけ読みたい方はこちらへどうぞ(*^^*)

↓↓↓↓↓

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。