「極上本マグロ 中トロ」に投票しました&怒髪天を衝く!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

 

 

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

 
 
ぼんさんがやっとお刺身のおいしさに気付いたので(*'ω'*)
 
当たるといいなあ。。。
 
妊娠期間当たりやすい、と思ってたけど
 
当たったの宝くじ4000円だけ・・・もとは取れたが
 
もっと大当たりするかと思っていたさ・・・(;^ω^)←ずうずうしい
 
 
 

 

さて。

 

来週市の子育て支援事業で産後訪問があるのですが

 

お電話いただいた担当の方も男の子3人のお子さんがいらっしゃるそうで

 

 

「ある日突然

『お母さん一緒に歩かないで』って時が来ますよ・・・。

今くっつかれて鬱陶しいかもしれませんが、

できるだけ楽しんで。。。( ;∀;)」

 

 

と言われました。。。

 

なんとなく想像はしているものの

 

実際そうなったら寂しいんだろうなあ・・・。

 

 

という話をおとうちゃんにしたら

 

 

「早くそういう日が来てほしい(>_<)」

 

 

と言ってた(;^ω^)切実・・・。

 

おとうちゃん大好きなので、べったりなのです。。。

 

 

 

 

そして

 

べったり予備軍のぶんさんのはなし。

 

 

 

 

 

 

寝がえり、というより

 

勢いでひっくり返った、感じです(;^ω^)

 

首まだすわってない(自力で左右に動かすことはできない)けど、

 

しっかりはしているので

 

ひっくり返ったのち持ち上げて号泣していました。。。

 

 

 

ネットで調べたら珍しいけれど割とあることらしく

 

周りに危ないものを置かず気を付けてみてるしかないみたいなので

 

寝がえりしても大丈夫なようにします。

 

ていうか怒り狂うまで放置しないようにします(;^ω^)

 

 

 

さて。臍ヘルニアの治療に行ってきます('ω')ノ

 

 

 

 

4コマだけ読みたい方はこちらへどうぞ☆

 

↓↓↓↓↓

 

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。