新人の威力(;゚Д゚) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..



いつも

いいね!や読者登録していただいて

ありがとうございます(*'ω'*)

はじめましての方も

いつもありがとうございますの方も

今後ともよろしくお付き合いお願いします(^-^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.




アメトピに妻の暴走(;゚Д゚) を載せていただきました(^-^)


アメーバスタッフ様いつもありがとうございます!


あれ以来自分でお風呂でチェックするのが日課になったけども


あの時ほどキモいことはなく


なかなか披露することもできないのでした。。。


なんでだったのかな~





今日の本。









いつ頃こどもたちに教えることになるのかわからないけれど


そういえば親から習った記憶はない

(というかそんなに相手をしてもらった記憶がない)ので


教えることでもないのかなと思わないでもない。


でもなんとなく引っ掛かって借りようと思ったからきっと教える方がいいと


思っている事なんだろうなあ。


「いのちをいただく」「ぶたにく」はそんなことを考えた本。




「おてつだいの絵本」はおとうちゃんが借りてきてくれて


ざっと読んでみたけど


ぼんさんたちがくいつくかどうか微妙だ(;´∀`)読んではみるけれど。。。


このなかのいくつかでもやってくれるとおかあちゃんはスゴイ助かるなあ~




「ねじれた絆」は


「そして父になる」を観てから気になっていて借りてみたけど


実際こどもを育ててみると今ぼんさんが「貴女の子ではなかった」と言われても


じゃあ本当のこどもと取り換えよう、とはならん(-_-;)


多分独身の時に読んだらまた違った感想だったんだろうな、と思いました。




あと借りてたけどなかなか読めなかったこちら。



鉄子の旅写真日記/CCCメディアハウス
¥1,620
Amazon.co.jp



やっと落ち着いて読めた~(^-^)


矢野駅のこととか尾道の事とか書いてあって嬉しかった(^-^)


女一人旅、今は状況的にできないけど


健康で頑張ってもっと年取ってからやりたいなあ~


自由に行けてた学生時代が夢のよう。










とうとう我が家にルンバがやってきました(^-^)


憧れのルンバ・・・




ぼんさんスゲー働かせる(;゚Д゚)





朝全体的に稼働させるんですが、園から帰ってきてからもやりたがるので


「もうたくさん働いてもらったから今日は休ませてあげようね。。。」


といって納得してもらっています。。。


なんていうか、ペット?みたいな感覚なのか???


一緒に寝るとかいうし。


充電切れたら「ごはんあげる」と充電し


一か所終わったりしたら移動させて次の場所でスイッチオン


とか


かいがいしくお世話してくれています。






さてさて。


ぼちぼちドラマが始まっていますね(^-^)


月9はみのがしたんですが、観たおとうちゃんいわく


「ムリだった。。。」


そうで(;^ω^)


お互い年取ったからあの枠の恋愛モノあまりピンとこなくなっちまったかな(;^ω^)


一番楽しみだった


「お義父さんと呼ばせて」 、期待通り( *´艸`)出てる人みんな好きっていうのも大きいけど


なんといってもエンケンさん!


こわもてなのに、あのウルウルした子犬のような目がたまりません( *´艸`)キャ~


あの枠のドラマは気軽に観れていいなあ~


あと


「家族ノカタチ」 、公式グッズがカワイイ!


各種クレーマー用粗品全部欲しい(*'ω'*)


そしてこちらも出てる人みんな好き!良々くんカワイイ(*'ω'*)





4コマだけ読みたい方はこちらへどうぞ☆


↓↓↓↓↓




Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。