やっちまいな!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


いつも

いいね!や読者登録していただいて

ありがとうございます(*'ω'*)

はじめましての方も

いつもありがとうございますの方も

今後ともよろしくお付き合いお願いします(^-^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.







「アリ?ナシ?」 をアメーバトピックに載せていただいたようで


アメーバスタッフ様ありがとうございました(*'ω'*)


ポケットティッシュは買ったことがないので(;´∀`)それが普通と思っていたけど


そうでもないのですね~


私の無頓着のせいでぼんさんが恥かかないように気を付けます(;^ω^)






さてさて。


録画していた「下町ロケット」 観ました。


こどもががんばる話に弱いけど、おやっさんたちが頑張る話にはもっと弱い(;゚Д゚)


池井戸潤さん原作のドラマ、


前クールの「民王」「花咲舞が黙ってない」 が割とライトな感じだったのに対し


この時間帯はそういう系でいくのかな?と思うあの重厚感。


談春さんがいい人な役ふしぎだけど(笑)とても良かった。


楽しみなドラマばかりでうれしい!!















でもそろそろ


べんさん反撃し始めたので←噛みつこうとします


兄弟げんかが見られる日も近い!?


どんななのかな~







4コマだけ読みたい方はこちらへどうぞ☆


↓↓↓↓↓




Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。