オレオレ( *´艸`) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





庭が

紅梅・南天・水仙などから

霧島・山吹・躑躅などに変わってきました。

今までに比べて花の

「どう?アタシきれいでしょ!?」感がハンパなく

いいぞいいぞ!と思いながらみています( *´艸`)


おとうちゃんのゴールデンウィークの予定がだんだん決まってきて

島根には5月1日か2日くらいにくるようになりそう。



母に伝えたら

「もっと遅くてもいいのに~ていうかゴールデンウィーク過ぎてもいいのに~~~」

といってました(;^ω^)

ぼんさんもべんさんも帰ったら

一気に静かになるからさびしいもんね。。。

晩ご飯の支度もしないといけなくなるし(;^ω^)←ほぼ私がやってました

両親、結婚30年以上になるけど、

ずっと食事作り続けるの大変だ~同居だから自分らの都合だけにはいかんし。

結婚して実際自分が家族の食事を毎日作るようになって

改めて母はすごいと思ったのでした(^-^)