ゆっくりでいいよ!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



朝からホームベーカリー氏フル稼働でした(^-^)


親戚のおばさんにあげる用と、妹②Nちゃんにあげる用。


悲しいのが


「何も入れないで!普通のでいいから!普通ので!!」


といわれたこと。。。


いろいろ入れたほうがおいしいのに。。。( ;∀;)


焼きあがったのを切ったときのカラフルさが好きな私は


とにかく何かしら入れたいのでした(;^ω^)






さて。








ぼんさんが生後しばらく余裕で着てた服が


軒並みジャストサイズになりつつあり


50~60サイズ期間が思いのほか早く終わりそうです( ;∀;)


生まれた時の500グラム差って大きいんだなあ。。。




そんなべんさん、







これはじめ、色々楽ちんでありがたい子です。


生まれた時から「首すわってる(;゚Д゚)!?」ってぐらいしゃんとしているし


ガツガツ飲んで適当に寝てくれるので


忙しいのもあいまって放置しがち。。。(;´∀`)スマンネ


何か思い悩んでいるような気難しい表情になったら


「そろそろまとまって出すよ☆」のサイン。



ぼんさんは5ヶ月ぐらいで寝がえりだったけど


べんさんはなんかもっと早い気がする。


全体的に成長が早く感じるのは二回目だからかな~


成長はうれしいけど


もうちょっとのんびりでいいよ!!って思ってしまうのでした(;´∀`)