安眠へのいざない( ゚Д゚)? | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





久しぶりに作ったバターロール(^-^)


生地はホームベーカリーにお任せしたので


随分楽だった~( *´艸`)











フカフカ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すりごまを入れたので


ほんのり香りがしていい塩梅。




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




さて、


今わたしとぼんさんは


シングルの布団に二人で寝ているのですが


なぜかぼんさんがこちらへこちらへ詰めてくる(;゚Д゚)














私は仰向けが寝やすいので


まっすぐの体勢で最小のスペースでなんとか寝てます(;´∀`)


ぼんさんの向こう側のスペースがなんとももったいない。。。


と思って反対側に寝てみたんだけど


やっぱり同じ感じになるので


どうしようもないんだろうな。。。(;^ω^)





そして最近なぜか








私の手のひらで顔を覆って寝ます(;゚Д゚)




落ち着くのか????


でもどう考えても息苦しいよね(;゚Д゚)???


寝たかな?と思ったら手を放すんだけど


それまでこの状態でおります。


安心・・・するのかな。。。(;´・ω・)???




まあ


寝てくれればそれでいいけど( *´艸`)






カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル





今日は「失恋ショコラティエ」  第二話(^-^)


「明日、ママがいない」  と違って


な~~~んにも考えずに


きれいなチョコレートとかわいい石原さとみちゃんと


ショコラティエ姿が凛々しい松本潤くんが見られるので


楽しみ( *´艸`)