いいたいことはわかる(;´Д`) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




明日でぼんさん、1歳10ヶ月に突入☆

出ている単語、ほぼゼロです(((゜д゜;)))


喋る日はくるのか・・・?


なんか必死で喃語をしゃべってはいるけれども・・・どうなることやら。。。(;´・ω・)




そんなぼんさん


三間続きの部屋の電気を点けたり消したりが最近のお気に入り。








うちには紐で点燈するタイプの照明がないので珍しいもよう。



あと仏壇もないので


おりんをチンチ~ンとならして手を合わせるという行為が面白いらしく


毎朝私の横で仏壇に90度の礼をしております。←手は合わせたり合わせなかったり


いい音に












こーんな感じでうっとり。


普段なかなか聴かない系の音だもんね(^-^)




そして


相変わらず食いしん坊なぼんさんは


自分のを食べ終わると









もっとくれとまとわりつく・・・


特にお菓子とか好きなものだとひどい。


先日もしつこかったのでなだめつつ逃げていたら


哀れに思ったばぁばが




              

                  ↑じぃじとばぁばは絶対的に味方だと知っている。。。(;゚Д゚)




・・・がりんこ(゚Д゚;)?





その場にいた


妹②Nちゃんと私はしばし固まり・・・


知らないけど、そんなお菓子があるの?ってなったのですが





聞いてみたらなんのことはない




カルビー/じゃがりこサラダ 60g
¥124
楽天


のことでした(;´∀`)



うん・・・


まあいいたいことはわかる。。。(;^ω^)


わかるけど・・・ちょっとわからんかったわ。。。