上手にできたよ まねっこマーチ( *´艸`)☆ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





相変わらずなんだか几帳面なぼんさん・・。










掃除関係は私がこれ見よがしにやっているので


(見てて自然にやるようになったらいいなと・・・楽したいし( *´艸`)ププ)


まだわかるとしても


扉の開閉への関心はいったいどこからくるんだろう。


閉めてくれるのはありがたいけど時々お姑さんがみえるぞ(;゚Д゚)?





そんな彼のブームは









口癖のように「それちょうだい」とか「ちょっとちょうだい」とかいうおかあちゃんに












 


                             た・・・ためるね~。。。






























                       ・・・さらにためるね~(;´・ω・)













世の中そんなに甘くないってのを

かなりもったいぶって教えてやること('ω')ノ☆






考えてみたら


こんなようなことを私はぼんさんにしているので


真似しただけなのかもしれない。。。






反省。。。(;´・ω・)