理想と現実。。。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***


今日のおひるはつけめん。


カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


久しぶりに味の濃いものを食べました(;´∀`)



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


初めてのラーメン的なものにぼんさん大興奮(^^♪


少しスープもかけたのでウキウキで食べてました。


そして味付け半熟卵はもちろん「何コレうま~~~( ̄□ ̄;)」という反応。


わかる・・・わかるよぼんさん。。。


お母ちゃんも気持ち悪くなるぐらい食べたいもん。。。




ぼんさんの最近の癒しは


姪っ子(現在5歳)の0歳だった頃の動画をみること。←前の携帯に残ってたのです




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





自分も、通りすがりの幼児に


「あっ赤ちゃんだ!」といわれる身でありながら


自分よりちっちゃい子が好きです。そして生意気にも赤ちゃん扱いする(;´∀`)






でも彼は知らない。


携帯の中のかわいこちゃんが




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








現在けっこうなやんちゃガールになっていることを…(((゜д゜;)))




来月妹の結婚式で会うけど


動画の赤ちゃんとは思わないだろうなあ・・・。