経過順調なべんさん(^-^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





妊婦検診でした。


13週と4日、安定期はいったそうです。←言われて「そうか。。。」と思った(^_^;)


早いなあ・・・




今朝は気分的に少し朝食を抑えたので(体重測定があるので…悪あがきだけど(^_^;))


お昼どうしてもマックが食べたくなりこんなお昼ごはん。。。




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




月見バーガーを狙っていったんだけど


ちょっと早くてまだ朝マック時間帯でした。。。残念。





できょうの夜は


魚介系のエキスが出たパスタが食べたい!と思って



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


あさりとしらすの和風パスタ。ぼんさんはあさりなし。

主人がめずらしくおいしいおいしいといって食べてた。


色んなものから塩分が出て味がしっかりしてたからだろう。。。(^_^;)




さて妊婦検診ですが


今回通っている産婦人科は


前回のところと違って設備もきれいで


全体的におしゃれな感じです。



内診のとき先生が嬉々として




「2Dの横に3Dのエコーがでるから、よりはっきり見えるよ☆」




といわれたので


しばらく様子を見ていたけど(今まで2Dのみでした)





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




イマイチわからない。。。(((( ;°Д°))))





しばらくがんばってた先生も途中で


「よ~わからんね(^_^;)」


と諦めて苦笑(^_^;)


次回はみえるかな~