熱弁! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***






何が楽しいのかわからないけど






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





これやるとテンションあがります( ´艸`)


何が楽しいのかわからない遊びばかりぼんさんはやってるけど


まあ楽しいんならいいかってことで。


何より程よく疲れてくれるし( ´艸`)







そしてきょうの寝かしつけ。


よっぽど


今までの寝かしつけの


おかあちゃんの話がつまらんかったのか(T_T)


きょうは自ら語り出した(^-^)







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




ものすごい身振り手振りつき( ´艸`)





なにについてそんなに熱く語ってるのか


さっぱりわからんかったけど


勝手に喋って勝手に寝たので


よかったな~チョキ


ゆっくり「半沢直樹」観られてめでたし☆