彼は、イラっとした。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




読み聞かせ終わって、ダンスタイム終わったけどまだ元気そうなので


飛行機やりつつくすぐってみました。







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  手足を駆使してくすぐる( ´艸`)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)   結構しつこいおかあちゃん。。。







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)







エッ(°Д°;≡°Д°;)






確かに「なんなんだヽ(`Д´)ノ!!」って言った(((( ;°Д°))))



最近なんだかそれっぽく聞こえることが割とあるのでこれもびっくりした。


おやーやん(おかあちゃん?)、とーちゃん、とか自分の名前とか。


でもどれも微妙なので、「喋った☆」と言い切れないのが悩ましいところ。


ただ


「ぼんさんの車持ってきて」っていったらちゃんと車を持ってくるし


「お茶飲んだら」って言ったらお茶飲むし


結構単語は認識しているのか!?と思うけど


これもまた確証がない・・・(^_^;)