三角食べ! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***







なんとなく角食パン以外のものが作りたくなって


ソーセージパン作りました。




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




食パンと違って温めてそのまま食べられるので簡単でいいね。


まだ食べていないけど、きっとおいしいはず。








きょうのぼんさんの晩ごはんは


最近こればっかで申し訳ないかっぱ巻き(^_^;)



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





ひきわり納豆には小松菜としらすが入っていて


できるだけこれは残さず食べさせたいので


最初に割と多めに食べさせるんですが


とうとう今日





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





明確にイラっとしてた(((( ;°Д°))))



ほかのを挟んだ上での納豆なら食べたので


「続けて食べさせるな!」ってことなんだと思う。


時々「あっちくれ」って感じでほかのものを指差すこともあるので


食に関する好みが出てきたってことなのかな?


う~ん…成長は嬉しいけどちょっとめんどくさいかも~(^_^;)