安全点検 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




「幽かな彼女」 、時々観ていますが


コミカルな杏ちゃんがとてもかわいい(^-^)



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



そして似てない(^_^;)


いじめっ子役の山本舞花 ちゃんはなんと鳥取県米子市出身だそうで。


あんなかわいい子みたことないぞ(((( ;°Д°))))ブルブル


杏ちゃん以外の幽霊さんたちもいい味出してます。




カエルカエルカエルカエルカエル




午前中、幼児運動教室に行ってきました。


体育館に入るのがものっすごい久しぶりだったのでそれで既にちょっと感動。



30分ぐらい自由に遊ぶ→指導員さんの指示に従って母子で運動→体操道具など使って遊ぶ


のような流れでしたが


もちろんぼんさんはそんな指示に従うはずもなく(^_^;)


最初ものすごく広い空間にテンションが上がって走り回っていたけど、


さすがに落着いたのかいつもどおりの遊びに集中。





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



みんながやってるから僕も~ってなるのは一体いつなのやら・・・


フラフープとかボールとかにはあまり興味をそそられなかったらしく


唯一トランポリンだけちょっと気になっていたようすでした。




そんななか最もぼんさんの興味を引いたのは




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


生後3ヶ月のあかちゃんのかわいい脚。


触りたがって目を離すと寄っていっていたので危険だった(^_^;)


自分も同じような立場なのにね~~( ´艸`)




カエルカエルカエルカエルカエル



借りた漫画。


おとりよせ王子飯田好実 1 (ゼノンコミックス)/徳間書店
¥590
Amazon.co.jp



一番最初のたまごかけご飯がとにかくおいしそう!!


1個150円の卵・・・食べてみたい( ´艸`)