可能性を信じる。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



「泣くな、はらちゃん」  おもしろかったキラキラ


演出とかセリフまわしとか、なんだか好きな感じだ・・・と思っていたら


脚本が岡田惠和さんだという事以外に


プロデューサーに河野英裕 さんの名前。


私の大好きなドラマたちを手がけていらっしゃる方なので、「どうりで!!!」と思いました。


特に


脚本:木皿泉、プロデューサー:河野英裕、でハズレなし!です。


毎週楽しみ。






カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)






全体重かけて開けようとするから、


破壊されるのも時間の問題。。。(((( ;°Д°))))


2種類のストッパーを買ってみましたが


防げる気がしません・・・(T_T)


コンセントカバーはひとまずやめておいた。←破壊される可能性がさらに高い気がしたので


ものを増やしたくないので


ベビーゲートは置きたくないけど・・・きっとこれがいちばんいいんだろうなあ。


ドアにはつっかえ棒を使うことにしたけど


うっかり外さずに寝かしつけてつられて寝てしまったら


主人が締め出される可能性があるので危険(^_^;)




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル




お風呂で授乳が定着しそうです(^_^;)


にもかかわらず


通常の授乳回数は減っているので


結構ガチガチになってしまって乳腺炎が怖い(゜д゜;)


夜中起きることもないのでこのまま朝までだと・・・


私が痛くて目が覚めそうだ。。。


こ~わ~い~・・・。(;°皿°)