おっぱいちゃん。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





ぼんさん、9ヶ月になり


だんだん明確な意思疎通ができるようになってきました。






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)










カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  モチのロン~♡








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)







おっぱいをあげる予定のない時に




にや~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




とするのがみたくてからかってみるとこんなことに・・・(>_<)





あ、わたしが悪いのか・・・。









とかげとかげとかげとかげとかげとかげ







午前中、


以前リラクゼーションサロンで働いていたときの同僚さんに会いに行ってきました。


ボディケアを別のサロンでなさってます。


以前のお店ではしていなかった全身のオイルでのリンパマッサージをされてるらしいので


あわよくば習おうと心に決めたのでした(* ^艸^)


いつになるかわからんけど、言うだけ言っておいた。







とかげとかげとかげとかげとかげとかげ







明日の午前中に主人の実家、山口に向けて出発するわけですが


まだほぼ荷造りをしていない主人と


ぼんさんの荷物をいったいどこまで持っていくのか(離乳食作るものとかおもちゃとか)


途方に暮れてひとまず現実逃避をしている妻がおります(^_^;)


そして主人は忘年会。。。




私の今日のちょっぴりの贅沢は


アボカドを心行くまで食すこと音譜


いつも主人と半分して食べるので


1個どころか2個たべてやるDASH!


あとは納豆ともやし炒めと卵焼きという


健康的で若干切ない(^_^;)夕食です。


いただきま~す(*^-^*)