キラママ☆2周年感謝祭いってきました(^-^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***


今日は午前中



キラママ☆2周年感謝祭



へ行ってきました(^-^)


催し物の途中で着いたので、最初から聴けなくて残念でした。。。



まずいただいた豪華な手土産アップ





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



使うのが勿体無いあせるきれいなソープと



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



一瞬主人に内緒で全部食べてしまおうかと思ったパンとスイーツ音譜

パンは我慢ならんで食べてしまいました。。。(^_^;)


全部おいしかった~





そしてくじ引きもあったのですが


私は


キラママの1講座無料券 をいただきましたクラッカーヤッタ~(≧▽≦)


どれに行こうかな(* ^艸^)楽しみ~音譜





場所見知りが懸念されたぼんさんは


しばらく固まっていましたが泣かず


ねーさん ☆ 動くパワースポット 広島.  さんをじぃぃぃ~~~~っと見つめておりました(^_^;)


ただならぬオーラを感じたのだろうか(*^-^*)




ちょっと経って


慣れてきたら動く動く(^_^;)


色んなところで色んなものに触ろう舐めようとするので


時々ストップかけつつ見守っていたら


美ママさんたちのおしゃべりの輪に




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




「そ~よね~」といわんばかりに普通に混じっておりました(* ^艸^)


そして


もてあまし気味なほっぺたをツンツンされていた(笑)





そののち


1週間ぶりにであったお友達のRさんを見るなり


抱っこしていた私から「あっちいく!!!」となったぼんさん。





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



超よろこんでた。。。(°д°;)ポカーン




パッチリ目がお好みですか・・・そうですか。。。


↑おかあちゃん(私)は糸目・・・(T_T)あはれ。。。




そんなこんなであっという間の1時間でした。


ぼんさんも一杯動いて疲れたらしく、帰ったらコテンと寝てくれて


家事やらなにやらはかどってよかった音譜


寒いからって引きこもっていてはダメだなあ~


気をつけつつ、もっと出掛けていかねば。


と思った1日でした(*^-^*)





ねーさん ☆ 動くパワースポット 広島.  さんが


シメで


「こどもがいるから、とかで、やりたいことを我慢しないでほしい」


ということをおっしゃってて


確かに


明日死ぬかもしれないと思ったら


自分がしたいことをしたほうが良いに決まってる!と思いました。


しない言い訳をして、でも不満を溜めて


そういう悪循環にはまってしまうよりは


なんとかして


できるだけ自分がしようと思うことをしようとする、という心が大切だな、と思いました。


確かに家族がいたら


自分優先でいられないこともあるけど


それでも。


できることはきっとあるはず。