こたつ出しました(^-^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





新たに暖房器具を買うか、例年通りこたつを出すかで迷っていましたが


とりあえずこたつを出してみる事にしました。



今年はぼんさんがいるから


何かこぼしたとき面倒だし、足元しかあっためないからぼんさん的にどうなのかわからんし


部屋が一気に狭く感じるようになるし。。。


などなど色々懸念はあったけど


新しく何か買って物が増えるのはイヤだし、もしそれがハズレだったらガッカリだし。。。


という消極的な消去法で。






初めてのこたつに、ぼんさんご満悦。


早速ピカピカにしてくれました。




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




上をね。(-。-;)









↓横はこの有様。。。


カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




うっかり上においていた洗濯物も



「てやっヽ(`Д´)ノDASH!



とうっちゃられ、リモコン類その他見事に散乱。




もっと動くようになったらもっといたちごっこなんだろうなあ・・・(((( ;°Д°))))こ~わ~い~







咽喉と鼻がまだ全快していないので


今日は1日なんとなく不機嫌でした。

ぼんさんも私も(^_^;)

早く治らないかなあ~