くやしいです!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***


ぼんさんは19:00~20:00頃寝ます。

最近は毛布でぐるぐる巻きにしてゆらゆらしてたら寝てくれるので楽アップ







$カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


みのむしいっちょあがり。





その後

時々ふと目覚めて

「チチをよこせ!!!」ってなるんだけど

ほんのちょっと吸ったら寝るから

「ほっといたらそのうち寝るかも?」

と思って時々放っておいています。



それで寝るときと寝ないときとあって、

昨日は寝ない日だった(>_<)



$カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





結構粘ったけど泣き声は大きくなるばかり。





$カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




あれ?寝かせた場所にいない。。。




と思ったら



$カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)

脱皮して布団の端っこに。



そこかしこ動き回って触りまくったらしく

テレビついてて

豆電球も点いていた。。。(^_^;)



いつもは「ぼんさんおいで~」といったら

しゃかしゃかと来るのだけど

お怒りのためか

ガン無視(^_^;)









その後抱っこしても泣き止まず

「エイヤッグー」とおっぱいを与えたらコロリ。



安心したいのだね。とにもかくにも。












そんなモノグサ母に励ましのクリックを☆

↓↓↓


にほんブログ村