アラフォーの肌事情 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




4C STYLE 麻尾さん にうちにお越しいただいて


フェイシャルケアをしていただきました(^_^)


その間


ぼんさんは主人とお出かけ。ありがたい・・・(T_T)





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  あバンボうつっちゃった




私は普段メイクをほぼしないのですが


出産後 更に簡単になっていっているので(^_^;)


カウンセリングシートの「気になるところ」は


すべて丸をつけたい衝動に駆られた(^_^;)


しかしそこはぐっとこらえ


選りすぐりの難点にマル。乾燥、くすみ、シミ、毛穴の汚れ。←結局ほぼ全部(笑)


顔が漂白できたらいいよねえ。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: どこまでも発想が横着(^_^;)





普段


メイクはオイルで落とすのみ、なのだけど


年齢的にももう少し手をかけたほうがいいんだな~と説明を聞いていて思いました。


ていうか全体的に、だな。うん。




ケア自体は30分ぐらい?だったのだけど


喋りながら質問しながらだったので結構丁寧にしていただきました。


人に顔を触ってもらう、こともしばらくなかったから気持ちよくてうとうとしてしまった。




終わってから


ちょっとだけお茶。



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



お土産とサンプルいただきました(^_^)




次回は


ぼんさんつれてサロンにお邪魔できるといいなあ(^_^)


電車に乗りたい。




ていうかちゃんとケアしよう(^_^;)ひとまず。


できることからの積み重ねが何でも大事ですねえ。