さよならの夏(手嶌葵) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




ぼんさんの寝かし付け、最近ジブリづいています。



しかし

歌ってるとにへらにへらして寝てくれない。結局添い乳でうやむやに寝てもらう(^_^;)


おっかしいなあ。

おかあさんの声はリラックスで眠気を誘うものじゃないのかい。








一体いつ

子守唄とトントンで寝てくれる日がくるんだろうか。

今のところ

普通におっぱいあげてる途中で「もう要らん(  ̄っ ̄)プイ」と

顔を背けて寝てしまうか

添い乳ではずしてもエアおっぱいをつづけていつの間にかおちるかのどっちかです。

寝てくれるからいいけど

かあちゃんとしては

人並みにかあちゃんてきな母性を発揮してみたいものだ。