ハイパー名言クリエイター | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




「世界は言葉でできている」  が


ゴールデン進出だそうで。


オードリー若林くんはハイパー名言クリエイターというキャッチコピーを得たらしい。


深夜に飲みながらホゲ~っ( ̄∀ ̄)・:*:と観たい番組。


ゴールデンに移って、どんなかんじになるのか


不安でもあり楽しみでもあり。





とかげとかげとかげとかげとかげ





ぼんさん、モンキーパンツ※デビューアップ



               ※おしりの丸い切替えでオムツがぽっこり中に入るように作られたパンツ



カバーオールから上下分かれた服になるだけで


なんというか、お兄ちゃんげになるもんだね。


中身変わってないけども(* ^艸^)






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  眠いと目つき悪くなる(^_^;)






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








主人の従姉さんからいただいた


こどもちゃれんじの教材(って括りなのかな?)は




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


色々遊べて重宝しているけど


うっかりブタちゃんを踏んで


ぼんさんを覚醒させてしまう事態が多発。。。(^_^;)