走り読み! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



久々に本屋さんに行って


しかもぼんさん熟睡だったので


「今だ!!!!!」と


何冊か読みました(*^-^*)



でも読みきれなかったので

図書館で借りようかなあ~
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。/PHP研究所
¥1,155
Amazon.co.jp

シュールな夫婦関係。

これはこれで幸せなのかも。


子育てエッセイまんが ソダテコ (すくパラセレクション)/竹書房
¥900
Amazon.co.jp

絵が好き。

こういう感じでぼんさん描けたらいいなあ(>_<)


こんな嫁ですいません/ワニブックス
¥1,050
Amazon.co.jp


夫婦っておもしろいですね(笑)ってつくづく思います。


どこの夫婦もきっとなにかしらへんなとこある。





井上雄彦さんのインタビュー本読もうと思ったら


ぼんさん起きて不穏な顔をしたので退散(>_<)


何かの音楽雑誌でアジカンが表紙のとくるりが表紙のとあったので


それも気になりつつ。。。




ああ。。。


しばらく本屋に住みたいなあ。。。