オレはオレで適当にやってるから | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

アジカンのPV流しつつ家事しつつ


レシートの整理しつつ


ぼんちゃんほったらかしてたら


いつの間にか寝ていました(^_^;)


汗だくになっているけどそれでも睡眠を貪るのはさすが私の息子。




午前中いったソレイユで


meiji THE PREMIUM Gran  の試食をしていました。


並んで食べたけどさすがプレミアムアップアイスというよりむしろ牛乳でした。濃厚。


ちょっとお高めなので、何かあるときに買おう。





明日から離乳食始める予定なので楽しみ(^_^)


「ぺっ(#`ε´#)」ってなるのかな。


母乳以外与えていないので、新食感と新しい味にどんな反応を示すのか想像もつかない。