ズッキーニ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



生まれて初めて、ズッキーニを購入してみました(^_^;)




ズッキーニは食べたことあるとは思うんだけど


買ったことがなく


どんなものかっていうのがイマイチわからなくて


でも最近よく見かけるので気になっていたところ。





カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ




バラ肉で巻いてみました。



なんていうか、


ズッキーニ自体はなんか「無」なんだね(^_^;)






そして


通販で買った服とともに届いた


1円のピアス。




カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ


選べないのでどんなのがくるのかなと思っていたけど


パープルだし割と大きめだし、よかった音譜