生活リズム | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



ぼんちゃんの体調が万全でなく、電車での移動ができないため


随分と乗っていない車に乗ることになりました(((( ;°Д°))))


近隣ならなんとかいけそうな気がするんだけど


病院まではちょっと怖い。。。


でも慣れないといかんです・・・ああ。。。





ひとまず今週は病院にもいかないといけないし


図書館にも本を返却にいかないといけないので


病院の前に練習がてら図書館に乗って行く予定。


そしていつになったら順番まわってくるかわからんけど


予約したこちら。

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥530
Amazon.co.jp

主人がおもしろいよ!!といっていたので借りてみる。


ちょっと絵が苦手っぽいけど。。。



坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)/小学館
¥420
Amazon.co.jp


アニメ観てて、また最初から読みたくなったので


何年かぶりにまた読みます。




最近ぼんちゃんは夜7時に寝て、


割とまとまって寝てくれるのでごはんをのんびり食べることが出来て助かる。


夜中に起きることもあるけど、ちょっと飲んだらすぐ寝るし


大抵朝4時~5時くらいにキラキラ目覚めるので


リズムが何となく出来ているのかな?と思う。


このままいいペースでいくといいなあ~


そうはいかんだろうけどなあ~(^_^;)