3月21日(水) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

退院の日。


上げ膳据え膳生活も最終日(ノ◇≦。)




実家は商売しているし、私は性分的にその状況でのんびりすることにストレスを感じるので


おそらく退院後から割と家事をするだろうと予想していましたが


そんな感じになりました。


まあ無理のない程度だったので、そんな大したことしてませんが(^_^;)





カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ  朝食


カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ  昼食




最後の晩餐。


最後まで豪華でしたしょぼん ありがたや~


そんなこんなで、15:00頃退院。





の予定だったんですが


分娩が入って、退院の時間が1時間半ぐらいずれました(^_^;)


先生がお一人で取り上げるようになさってるので


そういうことが結構ある。


なおかつ退院のときは先生も関わった助産師さん看護師さん皆さんでお見送りなので


時間との戦いのようでした。


先生一体いつ休んでいるんだろう・・・(^_^;)大変な仕事ですね。


で、陣痛に耐えた部屋と入院した部屋が違ったので、靴が行方不明になるという事件が発生し(笑)


結局退院したのは


2時間ずれて17:00。



息子の体重は生理的減少で


生まれたときの2990gより減って2700gでした。