カーネーション | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




綾野剛さんが好きなので
今日の回はもうなんかキューンしょぼんとしながら観ていました。。。

戦争で夫を亡くした糸子さん(主人公・尾野真千子さん)が
久々?に恋心を抱いた相手が周防さん(綾野剛さん)で
確か周防さん妻子がいたはず?なので
道ならぬ恋、のはず。

「好きでした」と立ち去ろうとする糸子をぐいと引きとめ
「自分も」のような返事をして抱きしめたシーンで
迂闊にも涙してしまった私に
若干引いとる主人がおったのでした。。。(^_^;)

しかし情愛を描いた場面でないたの久しぶりだ…(*_*)
知らんうちに思い入れていたのね。
単純に綾野くんが好きなだけなのかもしれんけども・・・(^_^;)