手作りパンの店 VIORA、創作料理 藤。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

よく行く業務スーパーの近くに


やる気あるんだかないんだか?というような看板が立っていて(順路が上に貼ってある別のポスターで隠されている(^_^;))


前から気になっていた


「手作りパンの店 VIORA」。



カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ  紫芋パンとか、チョコパンとかニコニコ




わかりにくい場所にあったので


勘が当たってよかったです(^_^;)




二階は   という創作料理のお店だそうです。


TSSの 「人気もん!」  の取材を今日受けたそう。放送は29日(日)9:30~だそうです。



4ヶ月の男の子ちゃんをあやしつつ、ポイントカードにオマケしてもらったり


のんびりした会話をしたりで


とてもやさしげな店員さん(男の子のおばあちゃん)でした。



なのだけど、


最近広島物騒ですね。


そのお店の近くで警察官?と思われる人がたくさんいたので


受刑者の脱走がらみ?と思ったんですが


近くで先月起こった


下校途中の中学生女子が40代くらいの男性に目を突かれた


という事件についてのききこみでした。


私はその事件自体しらなかったので、「気をつけてね」といわれるだけだったけど。



こんな田舎でも


そういう事件が起こるのだなあ。と怖くなったのでした。



注意しないといけないですね。