タイカービング体験(^-^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

近くのスーパーでチラシを見つけて


行ってみよう!と思った


タイカービング「花木堂」  さん。




タイカービングはフルーツやソープに


小さいナイフ1本で


彫っていって花のかたちにしていくものです。


彫り終わったらニスを塗って、中心にデコレーションして終了。




カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ


中心から彫っていって、だんだん花が開いていく感じ。


凄い集中してできて、楽しかった音譜


そして最初にしてはいい感じ合格といわれたクラッカー←褒め言葉は真に受けるタイプ(笑)




ナイフ1本と石鹸があればできるのですが


そのナイフがまたかわいいラブラブ



カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ



細かい手仕事好きな私としては


全部揃えたいぐらいの魅力的なナイフでした。


何色にしようか決められんかったので、しばらく考えます(^_^;)


手に入れたら眺めてはデレデレしそう。。。



そして


先生の自宅教室で、ワンコがいたので触らせてもらいました音譜


ふかふかでウルウル目でしかも甘えん坊全開だったので


かわいかったですラブラブ!