外国人に埋もれる | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

昨日ちらっと観たテレビ番組のせいか?


今朝は日本国内だと思われる場所で


外国人がたくさんいる場所にいる、という夢をみました。


何をするでもなく、ただそこにいたような。



なんか寒い、と思って目が覚めたら


旦那さんに毛布を取られてえらいかっこうで寝ていました(^_^;)


うちは旦那さんが寒がりで私が暑がりという変な夫婦なのですが


今旦那さんは毛布と布団をかけて寝ていて


私は毛布のみで寝ています。


実は旦那さん暑いんじゃ?と思った朝でした。



なんか大雨になりそうですね。


午前中で洗濯物かわくといいなあ。