女性がビミョーに思う男性の「鈍感さ」を指摘 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

気付かんぐらいがいい、と思います(^_^;)


私の旦那さんは細かい変化も気付くので


「そんなとこ気付かんでいいのに。。。(^_^;)」と思う(^_^;)


そういうのに気付くのは女性脳?な面だと思うし。


ってのは


私がズボラだから観察してくれるなっていう心理なのか(笑)?



めざましで


男性は変化に気付くか?という検証をしていて


髪型とメイクと服を変えて様子をみる、というのをしていたのですが


明らかに違っていても(黒カーディガン→白ジャケットを羽織る)


気付かなかったりしていたので


目が行くところが違うんだろうな~と思いました。



そういうわかりあえんところがあるほうがおもしろくていいと思うなあ。