嬉しいお知らせ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

少し前にOSHO ZEN TAROT のセッションをしてくださったお客様から


「行動できた」という報告のメールが来ました。



本当に嬉しい。



結論はなんとなくセッション前から出ていたようでしたが


カード引いた途端「ああ。。。」と納得の様子だったので


「行動して大丈夫」というメッセージとして受け取っていただけたようでした。


でも


思うことと、実際行動に移すことの間には大きな隔たりがあるから


実行に移したというのはものすごい勇気だったと思います。



私ができることは


無垢な聞き手であることだけです。


カードを感じるのはお客様で


それを少しだけサポートします。



イベントなどで短いセッションをしたお客様から後日談をお伺いすることはまずないので


(個人名でセッションをしないため)


今回すぐに後日談が聞けたのはとてもありがたいことだとしみじみ思いました。


あしたもがんばろう。