すべらない話 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

録画していた「人志松本のすべらない話」 を観ました。


ジュニアさんの話がとてもすてきだった。


感想を聞かれた著名人の方々が「勉強させてもらいました」といっていて


「話芸」なんだなあと改めて思った。


さすが円楽さんは引き込まれる話し方をされますね~アップ



そののち「ボクらの時代」 も観た。


戸田恵子さんと、夏木マリさんと、秀香さん。


「女を全うする」ってこういうことだなあと思った。


変に若さにすがる感じではなくて、


しなやかでたおやかでしたたかな感じ。


はきはきとテキパキと喋る強い声が魅力的でした。



そして来週は岸部一徳さんが出るらしい!!!!すばらしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: