わがままおばさんのシュークリーム | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

わがままおばさんのシュークリーム  をお土産に買ってきていたのですが


食べるのを忘れてさっき食べた。


私はあまりシュークリームに対してこだわりはないのだけど


旦那さんいわく


「皮が薄くて、クリームがどんだけはいってるかわかる感じでなおかつカスタードクリームオンリーで


一口かじるとクリームがあふれ出してくるのがよろしいDASH!」そうで。


でもカスタードクリームオンリーってあまり見ないような?


わがままおばさんのシュークリーム は比較的旦那さんいうところの「よいシュークリーム」的なんじゃないかと。


私は生クリームとカスタードクリームはいってる方が好きなので


ちょっと物足りない?気がしたけれども。