カップルの距離感 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

カップルで一緒にお風呂やベッドはマンネリ打破に効く? 効かない?
 今回のテーマは「カップルでお風呂に入ったり、一緒のベッドで眠るのはイイこと? 悪いコト?」。

長く付..........≪続きを読む≫


そのカップルによっていいかどうかっていうのが違うことなんでしょうね。


会う機会自体は少ないほうがマンネリにはなりにくいだろうけど


夫婦になったらそんなことはなかなかないから


そういう環境や条件を含めてのよい距離感が大切になってくるだろうし。


いわなくてもわかるとか、して当たり前してもらって当たり前、みたいな慢心が出てくるのが


気をつけないといけないところだな~と思います。




とか考えつつサッカー観てます。


最初から観るの初めてかも。


お茶を飲みつつのんびり観ています(^-^)




ペタしてね  読者登録してね