アンニョンハセヨ? | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

なかなか予定が合わなかった友達と


ようやく会えました(^_^)


カラーとタロットin広島☆゚*:.。..。.:*゚☆ ゚*:.。..。.:*゚

signe でランチののち


カラーとタロットin広島☆゚*:.。..。.:*゚☆ ゚*:.。..。.:*゚

Linden でお茶。


Linden でタロットをして


珍しく恋の話(^艸^)


女性ばかりで集まっても恋の話になかなかならんので(^_^;)



全く年末の気分ではないですが


もう今日27日なんですね~信じられない。


韓国旅行の準備も一切していないし


あさって帰省なので


明日にはある程度しておきたいところです。


海外旅行ではその土地の言葉でコミュニケーションをとる!


というのがモットーなんですが


ハングル難しい~(^_^;)


ひとまず「おいくらですか」「お手洗いどこですか」


くらいいえるようになっていたいと思います(^_^;)


ペタしてね  読者登録してね