ドラマ最終回ラッシュ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

夫婦そろってドラマ好きなのですが


好みが微妙に違うので


きちんと観ているドラマは違いますが


テレビはつけっぱなしになっています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Q10


私が木皿泉さん大好きなので観てました。


旦那さんは途中で飽きた(^_^;)


白石さんと爆笑田中さんのやりとりが


なんだかわからないけど泣けました。


薬師丸ひろ子さんも素敵でした。


優しくてちょっとかなしい


そんな人たちが一所懸命な作品。



SPEC


大好きな戸田恵梨香ちゃんと加瀬亮さんが出ていて


ゲストで出る俳優さんも好きな人ばかりだったので


ウキャウキャ観てましたラブラブ!


珍しく二人ともきちんと観たドラマ。


続編ないのかな~


ありそうな終わり方だったけども。


戸田恵梨香ちゃん扮する当麻の


ノーベル賞受賞者オタクの部屋がツボでしたラブラブ



ナサケの女


二人ともなんとなく観ていた(^_^;)


エンディングで米倉さんが踊っていたので


ちょっと踊ってみたけど


無理だった(→o←)ゞ


勧善懲悪だったので安心して観れたですね~



流れ星


旦那さんが観ていたけど


私は途中で息切れしてしまって


「もっとちゃんと観てよ!!」


と注意されたりしてましたガーン


結局最終回の最後も見逃し。。。同じ部屋にいたのに(^_^;)



ギルティ


同じく途中で息切れ(^_^;)


玉木くんX菅野ちゃんっていうのにあまりピンとこないからかも。。。


旦那さんはきちんと観てました(^~^)



フリーター、家を買う。


実はまだ最終回を観ていません(^_^;)


勿体無くて観れないというか。。。


相葉さんでてるのは知ってるから余計に


勿体無い感じが。。。


↑嵐さんたちみんな好きなんですが相葉さん特にすきなのです音譜


二宮くんはやる気のない若者似合いますね~←ほめてます(笑)



どんどんドラマが終わっていって


特番が増えてくると


今年も終わるな~って思いますが


雪も降らないしなんだか


年を越す感じがしません。。。



まあ


いいとも特大号とかは楽しみだけど・・・←どこまでもTVっこ(^_^;)


ペタしてね  読者登録してね