クリスマスパーティ(^_^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

無事終わりました。


私はさして役に立ってなかったけど(^_^;)



カラーとタロットin広島☆゚*:.。..。.:*゚☆ ゚*:.。..。.:*゚


終盤、橋本先生とピアニストの方の


即興セッションがあってびっくりでしたショック!


やっぱ生演奏いいですね~ラブラブ!


というか外で飲むの久々だったので


ハイボールがおいしかった。



二時間でクリスマスパーティは終了で


そののちTiger Tiger  へ移動して


パーティ中食事できなかったので


もうなんかがっつきました(笑)


アボカドとエビのサンドがおいしかった。。。



しっとりとしたお店だったので


今度旦那さんと行きたいと思いました。





というのが足りてないと思うから一応書いてみたけど


じっさい


旦那さんと行きたいお店じゃあないかも(笑)


友達とちょっとしっとり飲みたいかな~



ペタしてね  読者登録してね